※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT4で真っ白、BT5以降から陽性になった方が仰る「BT4真っ白」というのは…

BT4で真っ白、BT5以降から陽性になった方が仰る「BT4真っ白」というのはどれくらい真っ白なんでしょう?
心の目で見ても完全真っ白ですか?

今日BT4真っ白、白抜きなのですが明日以降陽性になる可能性あるんですかね?
高濃度ヒアルロン酸とアシストハッチング有りの4BBの胚盤胞を移植しました😶‍🌫️

コメント

あっちゃん

2人目はBT4でかけらもないくらいまっっ白でした😭
1人目はBT4から反応あったのでダメだったか〜と思いながらもダメ元でBT5で検査したらうっすら陽性でました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!BT5から反応出たのですね!!
    朝はまごう事なき真っ白で、さっき夕方にもやってみたら判定線の縁に薄ら色が付いてたのでちょっとは望みありますかね🥲

• 2時間前
  • あっちゃん

あっちゃん

まだまだまだ望みありますよ🥺同じように私も過去に同じような質問したら、BT6から陽性出たって方もいらっしゃいました✨
    陽性でますように☺️✨✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    まだ期待を捨てず明日薄らでも陽性になる事祈ります😭
    お優しい言葉、ありがとうございます😭🫶

• 2時間前