※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝家を出るタイミングでうんちをしてました。が、今おむつ替えすると遅…

朝家を出るタイミングでうんちをしてました。が、今おむつ替えすると遅刻しちゃう…
そのまま保育園へ行き、うんちで出るみたいです、、、保育士さんからしたら変えてきてよー、、、って感じですかね?さっき出たといってもうんちの状態見たらバレるし…
正直にお家出るタイミングで出て変える暇がなくてっていうべきでしょうか??
2回続けてです…さすがに嫌がられますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

変えてきてよーって感じです😭
2回続けてだと余計に💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

預ける前にしたものであれば保護者がおむつ変えないといけないと思います!
遅れるのが嫌だったら私ならついてからうんちしちゃってたみたいなんですけど場所お借りして変えてもいいですか?って聞きます
そうしたらたぶんあーやっときますよ!ってなる気が🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…反省です。
    2回とも同じ保育士さんで(朝預ける時毎回違う保育士さんが迎えてくれるのですが)

• 2時間前
ややや

そういう状況が多いからか、最近保育園の掲示板に「預ける前にオムツを確認してきれいにして下さい」と注意書きが追加されてました😂