コメント
退会ユーザー
木のタイプ使ってました!
ハイタイプだったのでオムツ変えとかのお世話が楽でした
確かに寝返りを覚えてからは足が出たりするようになり、ベッドガードをつけました💦
メリーをつけれるのがよかったです☺️
ベビーベッド使える時期は短いので、いただけるならそれでいいと思います!
その分ベビーベッド卒業後の寝床にお金まわしたほうがいいかな?と😌
はじめてのママリ🔰
両方使いましたが、木の方が良かったです!
メッシュタイプは軽いですが、上の子が揺らすと倒れそうで危なかったのと、ミニサイズなので寝返り前のモゾモゾ動き出す頃から手狭になりました。
木のタイプは標準サイズだったので、2歳近くまでなんだかんだ使っていました。
ベビーサークル無しでいったので、ちょっと手が離せないときとかにとりあえずベビーベッドに入れておいたりもしました笑
-
はじめてのママリ🔰
両方使われたのですね!!
ありがとうございます。
木よりもメッシュのほうが不安定でしょうか?
いただけるものもミニサイズで幅102×奥行67くらいのようです。
このサイズだといつ頃まで使えますかね…?
メッシュのミニサイズは同じくらいのの大きさでしたでしょうか?
モゾモゾ動き出すのはいつ頃でしたでしょうか?
初めてのことだらけで無知ですみません😭- 11月17日
-
はじめてのママリ🔰
ミニサイズだとたぶん動き出す頃には手足ぶつけるので狭いなって感じると思います🥲
木の方が安定感はありました。
メッシュのはココネルエアーなので90×60です。
木は120×70です。
メッシュは2ヶ月くらいには卒業でした💦
ちなみに、画像のベビーベッドはお昼寝とかの短時間使用はいいんですが、夜寝かせる用ではないと思うので、もし夜使われる予定なら夜使えるものかのチェックは重要です。- 11月17日
-
はじめてのママリ🔰
あと、赤ちゃんを抱き上げた時に吐き戻しされたり、おむつ替えのときに焦って汚したりとベッドも汚れちゃうことがあって、そういう時に布は洗えないものも多くて、木の方が拭き取りとか消毒しても清潔感あるかな?と思ってました。
- 11月17日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
いただけるものもハイタイプですが、ミニサイズで幅102×奥行67くらいのようです。
なるほど。卒業後の寝床にお金を回すのはとても合理的ですね🥺✨さすがです。
木のベビーベッドはいつ頃まで使われましたか?
退会ユーザー
うちもミニベビーベッドでした!
7ヶ月ぐらいだったかと思います🤔
ベッドガードつけてもひっぺがえしたり隙間から足が出てきたり収拾つかなくなったので卒業しました!
あとは添い寝の方がよく寝るようになったので、、、
もう卒業しないとダメか〜って思ってから1ヶ月ぐらいは粘りました笑