※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
家族・旦那

こんなこと言っても変えられないから意味ないけど吐き出してスッキリし…

こんなこと言っても変えられないから意味ないけど
吐き出してスッキリしたい…(笑)

専業主婦で、4歳2歳0歳育てていて
旦那さんのお給料のみで生活しています。

月から土まで仕事している旦那さんと
たまに喧嘩になると、必ず、3人みるのが無理なら
実家かえっていいよ。って
連れていってもいいし一人でもいいしって。

3人みるのが無理なら、帰っていいよって
馬鹿なの?無理してるし大変だけど、私なりに頑張ってるし(笑)
ていうか、大変だー。ってなんで、夫のあなたに助け求めちゃだめなわけ?あんたの子どもだろうが。

ていうかね、授かり婚で
私は東京で正規で働いていたけど、あなたの仕事的に東京には来られないから、やめてわざわざ、車じゃなきゃ色んな所いけないような場所に引っ越してきて、実家も遠くなって、友達とも簡単に会えなくなって疎遠になって…って築き上げてきたものを犠牲にしているのに…
子ども3人も授かっといて、無理なら帰れって。
はぁ?!!?!?!?!?!!!!!!!
マジ頭わいてんな(爆)????

って、思います(*´∇`*)👌

仕事大変なのもわかるよ、だけど、これ以上求めてこないで。って…
私、年々子ども増えてやることも増えてるの…わかってる?(笑)
この先やることも増えていくのに…
そりゃあ、家族を養うくらいの額を稼ぎ続けなきゃいけないって
プレッシャーはすごいかもしれない。

だけどさ、子どもが増えたらね、
本当に、私一人じゃ手が足りないのよ(笑)
だって、3倍だよ?!!!
3人が3人同じ行動して、同じことを要求してくるなら
同じことを同時にしてあげられるけど。
みんな違うことを求めてきて、みんな違う対応を一人でしなきゃいけないの、どうにかしてこなしてるのに、大変大変って言って
こっちに、求めてこないでって…

私が変なのかなぁ…
男の人は、子どもいても仕事して稼げばそれだけでいいのかなぁ…
義家族がそうだもんな…旦那さんのママとおばあちゃん
なんでもやってくれてたからね、、仕方ないよね(笑)
ぼくちゃん、仕事以外のことやりたくない、自分のみの周りのことやってもらいたいなら、ママとおばあちゃまのいるお家に帰ったらいいんじゃない?!!!(笑)アホが(笑)

って、実際に、我慢しないで言ってるんですけどね(笑)
ママがなんでもかんでもやっちゃうと、とんでもない男に育つから
気をつけて子育てしようと、心に決めて頑張ろー(*´∇`*)✌

コメント