※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただ気になったので質問します✨️長い期間付き合ってから結婚した方、何…

ただ気になったので質問します✨️

長い期間付き合ってから結婚した方、何年付き合ってから結婚しましたか💍?
なんで長い期間結婚せずカップルとして過ごしましたか👩‍❤️‍👨?

うちは7年付き合ってから結婚しました!
同棲などもしてなかったですが、お互いの実家が徒歩圏内だったので同棲してなくてもすぐ会えたし、友達の延長線で付き合ったので結婚ってゆう話もなんとなーく出なくて、7年記念日迎える数週間前に長女の妊娠が分かって授かり婚でした💍

たぶん妊娠してなかったら未だに結婚してなかったと思います🤣

20歳になる年に付き合い始めて、27歳になる年に結婚したので、早く結婚したい気持ちもありつつ、程よい距離感がちょうど良かったのと実家の居心地が良すぎて、お互い結婚の話は出さず7年経ちました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合って6年で結婚しました!付き合ったのが22歳で、結婚したのが28歳でした。
私は同棲したのは婚約してから半年後に結婚しました。

夫が激務の会社でなかなか落ち着かなかったのと、私も社会人なりたてで、まだ結婚は考えられず…
友達との時間も一人暮らしの時間も楽しかったので😊

でも子供も欲しいし、そろそろと夫をせっついて、結婚しました笑

子供授かるまでに時間かかったし、せっついてよかったと思ってます🧐