※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子が幼稚園行きだしたら働かなくちゃいけない掟でもあるんですか、、🥹?笑周りに言われ過ぎて面倒くさいです🌀

下の子が幼稚園行きだしたら働かなくちゃいけない掟でもあるんですか、、🥹?笑
周りに言われ過ぎて面倒くさいです🌀

コメント

ぬた。

私もパートしてた時に先輩夫婦に今どき正社員で2馬力が普通だよ??みたいな説教受けてイラついて今の職場その日に応募しました笑

2年目ですがおかげで楽しく働けてるのであの嫌な先輩の言い方には感謝ですが、ほんと人の人生に無関係な意見なので気にしなくていいです🥹めっちゃ言われますよね、、

U

ないですね🥺笑笑
同じ思いさせたいんでしょうね💭私はいつも、まだ働かなくてもやってけるんよ~✌🏻って爆弾投げてます😶マウントに取られるんやろなって思いながら🥲笑

はじめてのママリ

そんなことないですよ~!家庭によって事情もあったり様々ですよね!

私は働くのもともと嫌いなんですがそれでも今は専業主婦暇すぎて無理!と思うので(ただの超短時間パートです笑)その人たちも働かないのが不思議なんですかね?😂
あとは単純に働かなくて生活できるのが羨ましいんだと思います😊

みい

よく自分がやってきた事を正当化させたくて、人に強要する人よく居ますよね。
働かなくても間に合ってますって言い返してます笑