※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめだいふく
妊娠・出産

軽度の椎間板ヘルニア持ち&妊娠30週にさしかかる初産婦です。妊娠中に…

軽度の椎間板ヘルニア持ち&妊娠30週にさしかかる初産婦です。妊娠中に発祥した腰痛に悩んでいて、まともに歩けないほどに辛いです😭ストレッチや整骨院通いもしていますが、痛すぎて腰も曲げられないほどで、妊娠初期にはぎっくり腰にもなってしまいました。

出産はもちろん、産後の育児に対して身体が持つのかとても不安です...。同じように腰痛がひどかった方、ぜひ妊娠中の腰痛の乗り切り方を教えてほしいです、よろしくお願いします🙇‍♂️

※切迫早産気味と言われ自宅安静の必要があり運動もできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ビーズクッションにしかいれなくて、腰がいたくなるのでお尻に低反発のクッション置いたら随分楽になりました!ゆーっくり沈んでいくタイプです!お尻の形に合わせてくれるので良かったです😃少しでもよくなるといいのですが😣

• まめだいふく

まめだいふく

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♂️お尻に低反発クッション、それは思いつかなかったです...!早速調べて購入して試してみます!!

• 1時間前