※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6ヶ月の男の子が風邪を悪化させないためにできることはありますか?咳やくしゃみが多く、鼻水も出ているようです。様子を見るレベルだと思いますが、今のうちにできる対策は何でしょうか?

6ヶ月の男の子です。風邪を悪化させない為にできることありますか?

今朝から咳とくしゃみがいつもより多い気がします。
鼻も少し潤ってるぐらいの鼻水がある気がします。

調べたら様子見するレベルみたいですが、今のうちにできることってなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

気温差で風邪気味になってるんじゃないですか?
できることないと思いますー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    • 10月3日
さおさお

うちも今朝から同じ症状で、どうしたものかと思ってました😅5ヶ月の男の子です。上の子が一昨日から咳をしてたのでうつったのかなー??
機嫌はいいし、ミルクもよく飲むのですが····心配ですよね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも元気ではあるのですが完全に治らず心配です💦

    • 10月3日