※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが旅行好きの方いますか?夫が旅行やお出かけが大好きです。私は…

旦那さんが旅行好きの方いますか?

夫が旅行やお出かけが大好きです。
私は出かけるの好きでしたが、10年間休みの旅にあっちこっち連れ回されてお家が大好きになってしまいました。

勤続15年で会社から休みとお祝い金を貰ったので旅行に行くそうです。5泊‥長すぎる。お祝い金も全然オーバーするし、疲れる。4泊だと思ってたのに。

5年後も同様のプレゼントが会社からあるらしく、子供と言って欲しいと言えるように強くなる予定です😭

我慢してる奥さんいませんか?

コメント

みっきー

旦那は旅行というよりアクティブなタイプです。。私。かなりインドアです😣

行っておいでーて言ってますよー🤗
それなら三泊で前後休みがいいなー、、

仕事休みの土日の度アクティブ過ぎで体力がとても持ちません。。。
勝手にいってきてくれー言ってますよ🥺

最近は子供連れて山登ってますよ、、
もうリスペクトです。。怪我しないかは心配ですがね、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お子さんおいくつですか?
    子供といっておいで理想です😭

    彼は2週間休みなのでどんなに疲れても良いんですよ。休みがなくてもアクティブタイプですが‥

    3泊で限界です本当😭
    近くの温泉で一泊2日が理想‥

    • 1時間前
  • みっきー

    みっきー

    小1と年中です☺️
    2週間も休みなんですが!?羨ましい🥺
    移動が疲れるから近場で十分ですよね🫢私もおんなじ考えです🫢

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

私もつかれるので苦手です。
夏休みにヨーロッパに行きましたがもう途中でくたくたです

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も昨年ハワイに行きましたが、子供は現地のお菓子もご飯も苦手だしへとへとでした。。

    ヨーロッパなんて遠いしさらにへとへとですね😭😭😭

    • 1時間前