※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
ココロ・悩み

自律神経が崩れたり、精神疾患を患いながら、正社員(フルタイム)で働い…

自律神経が崩れたり、精神疾患を患いながら、正社員(フルタイム)で働いている方いますか?
どんな風に対処してますか?

今の仕事が(社長の言動が信用できず)嫌で、転職したい気持ちでいて、ネットで検索して転職活動もちょっとしてます。
それなりに普通に仕事やってたんですが、先週の土曜日、細い糸で繋がっていたのが、じんわり切れていったような感じで、喉の詰まり感もあり昨日は寝付きが悪かったです。
色んなことを考えて不安になる、不安神経症です。
自律神経も乱れている気がします。

今朝、仕事に出てますが集中力もなく、でも締め日だからやることしないと。

このまま続けても、辞めてもストレス(体調)は悪化していくかと思います。
免疫力も低下している気がします。

去年も発症して、抗うつ剤と睡眠導入剤と漢方を処方され、今は抗うつ剤を気分がすぐれない時に飲むってぐらいまでになってました。
気持ちが追いついていきません。

私は過剰にストレスを感じてます。
このままで良いのか。
少人数な職場で上司は専務(社長婦人)。
話しやすいっちゃー話しやすいです。
社長への不満等は他の従業員もあるようですが、いつもの事的な捉え方です。
よく我慢できるなぁと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬を辞めないで、辛くなったら早めに飲んだほうが良いですよ。

私も辛くなったら飲んで対処してます💡

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    気持ちのコントロールはどうされてますか?

• 40分前