※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那だけの給料じゃやっていけないからパートしようと思うけど、とりあ…

旦那だけの給料じゃやっていけないからパートしようと思うけど、とりあえず今は内職してて結構大変で頑張ってて、生理前もあって忙しい感じの時にちょっと不機嫌というか、これなんでなん?みたいな感じで旦那に言ったら(一応生理前やから言い方きつくなるかもやけどとは言った)、キレられた。
いつもは機嫌悪い感じでしてないし、言い訳やけど生理前もあってイライラするから言葉も気をつけて言ったりしたのにキレられる。
はーまじでやってられん。
じゃあ常に何も言わずに機嫌良くしろってこと?
旦那は子供に八つ当たりしてる。
それ言ったら私には八つ当たりしてない、と。
いやいや子供のほうがあかんやろ!

まじで自分は良くて他人はあかんって性格どうにかしてほしい。
それ言ったら違う!ってまたブチギレられて全部私が悪い言い方される。

今は私は精神的にもおかしくなってるから本当にちょっとしたことでも何もなくても泣きたくなくても涙が出てくるけど、旦那の前で泣いたらキレられるから堪えるけど、堪えれないから隠れて泣いてる。

離婚したいけどしてくれやん。
別居もむり。
旦那が大変な思いしたり不利になることは全て無理。
弁護士にお願いするお金はない。

まじで死にたいくらい

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

法テラスを利用してはいかがでしょうか まずは無料相談から