※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築って本当にしんどいものだと実感してます😢旦那の不貞でかれこれ半…

再構築って本当にしんどいものだと実感してます😢
旦那の不貞でかれこれ半年以上経ちました。その間歩み寄りを見せてくれてましたが、異常なくらい責めまくりました。
先月に離婚宣告され、責め続けた謝罪と子供のためにも一緒に前を向いて行きたいと伝え、なんとか受け入れてくれました。
今はまだ別居中で、週一ペースで旦那が家に来てます。
子供には今まで通り、とても笑顔で楽しそうに明るく過ごしてます。
私には…なんとか話はできる状態ですが、目もほとんど合わせないし笑わない、冷たいです😔
子供にたくさんハグして、子供にだけバイバイして帰って行きます。ポツンと取り残されたようで悲しくていつも旦那が帰った後は子供の前で泣いてしまいます。

離婚したい理由は、不貞の件だけじゃなくて、私の価値観の押し付けや制限でもう一緒に居たくないと言われました。

今のところ、週一家に来て家族で過ごす時間をとることはしてくれてるのでそこに目を向けて前向きにいかないといけないんでしょうけど、あからさまに子供だけへの愛情表現に心が折れます😭
歩み寄りを見せてくれてた時期と比べると別人です。

不貞された側で、今度は自分が相手の機嫌取りみたいになってて悲しいです。被害者意識強すぎるんでしょうかね…

自分の反省点はしっかりと痛感してて、私も努力が必要です。ただ、正論言ってもしょうがないのですが、どんな理由があっても不貞は駄目だと、その気持ちもいつまでも渦巻いてます。

再構築を頑張った先にある未来は分からない…挫けそうになってしまう私にアドバイスをぜひお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッキリ言うと今してるのは
夫婦の再構築ではなくて
クズ旦那の独壇場です。


家族を裏切って女と不倫して
今は開き直ってるクズって事ですよね?💦
異常なくらい責めて当たり前です。
旦那さんはそれだけの事をしたんですから‥💦
完全に自分のした事棚に上げてますよ💦
旦那さんの要求飲んでたら
どんどん調子に乗ります💦
再構築してるつもりで
この状況だとしてないんです💦

クズ旦那に依存してないか
自分の心の芯を持って
冷静になってください😣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    不倫ではなく風俗(ソープ本番あり)です😢不貞としか書いてなかったので曖昧でした、すみません。。
    子供はパパのこと大好きで、別居中の今も毎日パパに会いたがっています😭
    経済面とかいろんな事情を総合的にみて考えると今離婚するのはとても厳しくて…
    自分も働いていますが、1人での稼ぎでは追いついてません。。

    これだけの怒りがあるということはまだ旦那への気持ちも残っているのだと思ったのもあり再構築を希望しましたがなかなか上手く進まないものです😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

結構な割合で不倫したら、理不尽ながらに奥様が責めて旦那さんが冷めるになってしまいますよね😭
経済的に厳しくて情があるなら耐えて二度と責めないと決めるしかないかと💦
旦那さんが一度冷めたのをまた好きになる可能性は、ままりさんが変わったことを証明しないと無理なので責めないで変わったことを証明するしかないと思います!どのみち責めても過去は変ららないと呟くのがおすすめです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    不倫ではなく風俗(ソープ本番あり)です。ややこしい表現ですみません😢
    そうですね…いろいろとネットで見ていても、サレた側が自分の心を癒して前を向くとうまくいきやすいとか…情報見すぎて頭がパンクしそうになってます😅

    少しずつ変わったと思ってもらえるといいなと思いながら動いてますが、最初に少し頑張りすぎて疲れてしまい、あまり無理しないようにと心がけてます😢責めることも風俗の話も出すことも、したら最後と思うのでしてません。
    ただ自分自身のフラバの苦しさもあり素直に接することができなかったり少しそっけない態度してしまったりすると過剰に自分を責めてしまって、旦那ももちろんそれを感じて更に冷たくなるし、負のループ😭
    私の目の前でこれでもかと子供に愛情表現するので、疎外感と悲しさで辛くなります。そんな時どう気持ちをもっていけば楽になれるのでしょう😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントでソープは分かってましたが不倫と書いちゃいました申し訳ないです💦
    子どもは可愛がってるから簡単に離婚はないといいきかせ、旦那さんのことを考える時間があると辛いので辛い時にひたすら愚痴を聞いてくれる同僚や旧友や昔の飲み仲間とかいないですかね?当たり障りない感じの…
    ふらばしたら即その人に連絡!みたいにできる人!
    あとは仕事をしているならキャリアアップ目指したりやりがいをみつけたりは難しいでしょうか?自分の発散場所があったら許してなくても旦那さんに許容範囲広がりませんかね?

    • 56分前