※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の事後報告にうんざりしてます。再婚する時も決めた時に報告(私は12…

母の事後報告にうんざりしてます。

再婚する時も決めた時に報告(私は12歳だったので話せばわかる歳ではありました)、妹妊娠した時も待ち受けの画像で知り、数ヶ月前に父と別居した時もアパート契約後に知らされる、今回離婚が決まったのも決定後。
私はもう家を出ていますが、決める前に一言連絡してくれも良くないですか??
車で15分くらいのところに住んでいて、月2.3回以上会う時もあります。
ただ報告するだけ、家族のことだから私は前もって「こうしようと思うんだけど…」と話をして欲しいです。
一緒に住んでない、嫁に行った身だけど家族ですよね???
母の行動に振り回されてばかりだなあと…😅

コメント

ママリ

人それぞれなんだなーって思います😂
扶養家族の場合、とくに登場未成年ならなおさら精神的なサポートをすべきお思うので、もっとなんとか上手くやれなかったのか?と感じますが💦

家出たあとは別世帯なので 私生活の事ではいちいち報告いらないな派です😅
保証人にサインしている、金銭援助しているなど契約上で関わりがあるなら1言ほしいかなとは思います。