※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅん
家族・旦那

んーモヤモヤします(´・_・`).。oஇ夜勤で2日、義母の用事で1日、3日間も家…

んーモヤモヤします(´・_・`).。oஇ
夜勤で2日、義母の用事で1日、3日間も家を空けて
家事育児任せっきり。帰ってきてもう少し労って欲しいな〜。重いものの買い物してくれたのは有難いけどさ、
まず言う事あるよね?って思う。

コメント

おにく

夜勤仕事だと仕方ないなぁと思ったんですが、連続3日だったからモヤモヤしてしまったんですかね?🤔

それとも、義母さんの用事の内容が、別に旦那さんじゃなくてもいいじゃん、ってことだったんですかね😓

お疲れさまです✨
旦那さんがお休みの日に少しゆっくりさせてもらいましょう☺️✨

• りっちゅん

りっちゅん

連続3日ってとこにモヤモヤでした!なんだか放って置かれた気分になってしまって…生理前だからですかね。次の休みはゆっくりさせてもらいたいです😊

• 20分前
みなみ

分かります分かります😂
うちも先日上の子が風邪で39度の熱が出ている中、夫が出張でワンオペだったのですが、帰ってきて「子供の体調どう?」はありましたけど労いの言葉がなく(あったかもしれないけど全然足りない!笑)めっちゃモヤモヤしました🤣
どんだけ大変だったか想像したか?!しかもお土産もなくモヤモヤどころかイライラしました😇
仕事とはいえ、労いの言葉欲しいですよね🥲

• りっちゅん

りっちゅん

そうなんです〜🥹!!!子どもの心配はするけど私の事は何も触れず…。想像して「大変だったよね、ありがとう」とか「これ好きなケーキ」とかちょっとでもいいので労わって欲しかったです🫠

• 17分前