※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ミルクで泣く以外眠っていて心配になります。生後9日です。お風呂の時も…

ミルクで泣く以外眠っていて心配になります。生後9日です。
お風呂の時も泣かないで寝ぼけています。
シャワーで入れていて仕上げに頭からシャワーかけても泣きません😅
ミルク以外で寝ていることがほとんどなので4時間5時間とか空いてしまいます💦
ミルクはトータル400いくかです💦
一回のミルクが60〜80くらいしか飲めません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る子は寝ます〜
上の子ビービー泣いてたのに
下の子は同じくずっと寝てました😂ミルクは同じく400いかないくらいでしたが、2週間検診で体重の増え幅が上ギリギリでした 笑

そのうち寝なくなるかもしれないので今のうちに休んで下さいね😊

  • まい

    まい

    体重の増えが気になって飲ませてみるけど結局吐き戻されて寝られるので、欲しいときに泣くんだなーとどうしたらいいか悩んでて😅

    下のお子さん、今もよく寝ていますか?
    夜間起きなくなりましたか?😅

    • 1時間前