※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイカットのスニーカー18.5cmを新しく買いました。立った状態で中敷き…

ハイカットのスニーカー18.5cmを新しく買いました。立った状態で中敷きに足を置いたら、親指の先から中敷きの一番上まで1.5cmありました(靴下は履いてない状態です)。裸足で実測17cmです。
大きくなったら使うので買った物は持ったままで、同じ物の18cmを買おうか悩んでいます。幅広甲高で店舗に合うのがなかったので、ネットで購入になります。
18cmのスニーカー1足は持っていて足りないので予備での買い足しです。
18.5cmは大きいでしょうか?18cmを買った方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

+1.5センチだとちょっと大きいですよね🥺
合わない靴を履いてると足にも良くないし、何より本人が動きづらそうです(大きめの靴履いてた時よく転んでました💦)
実寸17センチなら18センチ買い直します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はよく分からないみたいでしたが、大きいですよね💦運動会前で活動が増えてる時期なので、転びやすいのは困ります😅
    18.5cmもすぐに使えるようになると思うので、今は18cmを買い足そうとおもいます!ありがとうございました!

• 3時間前