※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

夫が土日にちょっとでもワンオペの時間があるとめちゃくちゃ疲れた様子…

夫が土日にちょっとでもワンオペの時間があるとめちゃくちゃ疲れた様子を見せます。せいぜい私が昼寝中の1時間半ほど。今日はそれにプラスしてマッサージも行かせてもらいますが疲れたアピールすごいです😓
行ってきていいよと文句も言わずありがたいですが、たったの数時間で疲れるって体力なさすぎじゃない?!と、これからが心配です🫤今は赤ちゃんですが今後は土日どっちも遊びに連れて出かけたりと活動量増えるのに。。。

私は平日いつも一人で見てて、別にげっそり疲れるとかないのですが😅男あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男あるあるではなく性格だと思います😵‍💫💦
うちは子どもと遊ぶのがストレス発散だと言ってずっと遊んでます笑

さくら

同じです!ほんと1時間しかみれないのか!!!時分のこどもだぞ。散歩するとか何とかしろ。って感じです

ゆな

うちもですよ😂
産後なので色々やってもらってますが、朝洗濯して上履き洗って、お昼ご飯作って...でまだ台所の片付け終わってないみたいですが今旦那もお昼寝してヘロヘロになってます💦
私はこれ今まで旦那がゆっくり起きてくるまでに子どもの相手しながら全部こなしてたけどなって感じですが🤣
きっとそんな感謝とか尊敬とか感じる余裕もないくらいいっぱいいっぱいみたいですね🙄笑

はじめてのママリ🔰

うちは逆に見てもらっても放置プレイだから腹が立ちます😖帰ったらよだれまみれなので見てないのがよくわかります😒
疲れるくらいちゃんと遊んでかまってあげてるならそれは羨ましいなとも思います🥺✨

はじめてのママリ🔰

精神的に疲れるんじゃないですかね。頼れる人がいない、自分1人で面倒みなきゃと構えて、勝手に疲れちゃうのかもです。
それだったら逆に半日くらい任せても疲労度は変わらないかもです(笑)