※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フルタイム共働きです。習い事の送迎もほとんど私が仕事が終わってから…

フルタイム共働きです。

習い事の送迎もほとんど私が仕事が終わってから急いで上の子を迎えに行き行っています。

下の子の保湿剤が無いのが今日判明して
夫に火曜日の夜間診療(その日は週一でかかりつけが20時までしている日なので)に行きたいと話し、上の子の習い事の送りをするから迎えに行ってくれないか?と頼みました

そしたらその日は歯医者が入ってるから無理と一言

私的には
・お互いフルタイムで働いていて、私が全部子供に合わせて退勤もしており、仕事の後に私用をいれるのは信じられないなと思います。(会社で飲み会等急なのも許していましたが歯医者は完全に自己都合なので許せないです。土日に行けばいい話なので)

この事を話すと

わかったわかった。はいはい。変えればいいんだろ?

と言って変えてましたが
じゃあ、迎えに行ってくれるの?と聞くと

そんなの仕事が入るかもしれないから
わからない

と言われました。
結局は行きたく無いだけだし
だったらなんで平日歯医者の予約してんの?
って話です。

本当にイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー…読んでいてイラっとしてしまいました💦
仕事が入るかもしれないって…そうやって仕事を言い訳にできていいなぁって感じです😡
フルタイムでお互い働いているなら尚更協力し合わないといけないのに
何かそういうことの積み重ねで夫婦仲って悪くなるんですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです。

    仕事が入るかもしれないのに
    歯医者は予約できて
    子供の迎えは約束できないって
    意味がわからないです‥

    こちらがいくらいっても
    わかったわかったで聞く耳もないので
    仲良くする気になれないです。

    • 1時間前