※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

かなり凹んでるので批判はやめてほしいです。さっき出かけ先でこどもを…

かなり凹んでるので批判はやめてほしいです。
さっき出かけ先でこどもを抱っこして歩いてたのですが、子供が持ってたおもちゃを落としてコンクリートに落ちました。すぐ近くに車が停まっていたので、あたったかどうかわからず心配になり所有者を待ってました。車に傷は見たところ全くわからなくて…。でもモヤモヤするし待ってました。所有者に事情を説明したら、
こればかりは車屋行ってちゃんと見てもらわないとわからないわね。風も吹いてたしね。でも今から車屋行けないし、まあうん、いいですよ。
と言われて私も謝り帰ってきました。
今後は気をつけようと思いました。ぶつかったかもわからないですが、向こうもなんかモヤモヤしてそうな雰囲気でした。私も帰ってからもモヤモヤして嫌な気持ちです。
あとから訴えられたりしないですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか所有者の言い方が嫌味ったらしいなぁって思いました……
訴えられたりしないと思いますし連絡先の交換とかしたんでしょうか?
してなかったら訴える術はないと思います。

• ママリ

ママリ

私も抱っこしてて向こう側が見えないのでおもちゃが当たったかどうかもわからなくて😭ただなんとなく自分の中でモヤモヤしてしまい伝えました。
    連絡先は交換しなかったです。伝えた方よかったですかね💦でもなんか違う傷まで言ってきそうなおざさんで怖くて言いませんでした💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいですよ!
    多分おもちゃは車に当たってないと思います😃!!!

• 52分前
  • ママリ

ママリ

いいですかね😭防犯カメラとか見て追われたらとか色々妄想してしまい…😢

• 10分前
ブルブル

所有者の方の言い方が嫌ですね😅

大丈夫だと思いますよ。
正直訴えられても五万程度で済むんじゃないですか?
見る限り傷はないとの事ですし。
気にしなーい🤭

• ママリ

ママリ

私が悪いのですが、正直そんな感じで言われると思ってなくてこっちもモヤモヤしちゃいました💦連絡先とかもわからないですし、じっと見ましたが本当傷わからなくて…
    めちゃくちゃ嫌な気持ちです🤢

• 1時間前