※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に疲れます…「〇日休み取ったから、会いに行くねー😊」って連絡きま…

義母に疲れます…
「〇日休み取ったから、会いに行くねー😊」って連絡きました😢こっちの予定はお構いなし😑

「全然会えなくて悲しいです😭」とも書いてありました…😑

やはり子供に会わせないとダメですかね…🤔💦
嫌いなので会わせたくないです💧

コメント

はじめてのママリ

予定あるのでごめんなさい、でいいと思います。こちらの予定お構いなしで悲しいですとか返したいぐらいです。
義母、仕事してる社会人ですよね?なのになぜ自分が勝手に取った休みの日は相手も暇だと思えるのかが不思議です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず笑ってしまいました🤣
    こちらの予定お構いなしで悲しいです‼️いいですね🙌笑

ほんとその通りです❗️義母にこの回答見せたいくらいです!義母の休みに何故こっちが合わせないといけないのか謎すぎます😑

• 1時間前
なにぬ

すみません、その日は予定あります💦って言います!
こういうことは避けたいのでできたら事前に確認とっていただけるとこちらも対応できるのでお願いします。とかでいいかと😭
そしてその連絡きても、気分無理すぎたらその日は予定あって😭っていいますけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー👏それいいですね😊🙌
    毎回気分無理すぎるので、断りそうです🤣

• 1時間前
りほ

勝手に予定決められたなら、
その日は予定があるのでごめんなさい〜で良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも勝手なのでムカつきます😑この前は、旦那に電話してきて「今から行くねー」って言ってました😮‍💨

• 1時間前