※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母について】これイラっとするの私だけですか?義母はもともと躁鬱っ…

【義母について】これイラっとするの私だけですか?

義母はもともと躁鬱っぽいところがあって、関わっていると疲れます。

最近ではやたらLINEで「何もお手伝いできなくてごめんね」と言ってきます。手伝う気とか感じないし、気にかけてますよ的なアピールしてくるのにイラッとします。

夫(息子)が不規則な仕事で、長期不在の時があっても何もなく…

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのことはお気になさらず、お義母さんもご自愛くださいね。
で、いいと思います😣

変に手伝われても困りますし、いちいち首突っ込んでこないなら程よい距離感でいきましょう🥺

はじめてのママリ🔰

頼んでないのに手伝う気満々でも嫌じゃないですか?😅
私なら、おかまいなく🙏って感じです。自分のペースでしたいので💦手伝われても逆に疲れます…

もし手伝って欲しいのなら素直にお願いしてみたら良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい💦コメントありがとうございます。

確かに、コメントいただいて手伝われるのは嫌ですが…多分私がイラっとしているのは、手伝う気もないし、どうせ手伝いもしないんだから、わざわざ言ってくるのに腹が立っていて😅

ちゃんと気に掛けてますよアピールがうざくて💔