※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

母子です。仕事もあって病院行く時間もない、子連れで行きたくないのも…

母子です。仕事もあって病院行く時間もない、子連れで行きたくないのもあって帰ってきてから行くのは嫌(17:00~とか)、
最近頭痛が毎日のようにあり頭痛薬飲んだりしてます。なくなったから買ってきてと家族に頼むと
薬局で買うとお金かかるから、病院でもらってこいと言われました😞私が甘えてるんですかね🙁
わざわざ頭痛薬もらうためだけに病院行きたくないんですけど…てか内科でいいんですか…?😣
病院近くになくて30分ほどのところにようやく内科があります😞

コメント

。

とりあえず内科ですね

はじめてのママリ🔰

頻繁に飲まないなら薬局の方が安い気もしますが。
薬局ロキソニン12錠で650円くらい
病院、初診料等
薬局、薬プラスα

沢山出してもらえるなら出してもらってください!
ロキソニンで良くて頻度高くないなら薬局でも。
ロキソニンは10月から値上げ12錠では50円くらいあります。
頭痛で高めの薬もあったりするのでそれが欲しいなら病院ですね!内科でいいとおもいます