※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

高温期と低温期の体温差が少ないけど妊娠された方いますか?体温表があれば見せてほしいです。無排卵かは不明です。

高温期と低温期はあるのですがあんまり差がありません😔そんな方で妊娠してたよって方いらっしゃいますか??希望をください😣❤もしその時の体温表あれば見せていただきたいです🙇‍♀️今回無排卵なのかは調べれてないのでわからないです。

コメント

♡

ごめんなさい、わたしの経験ではないんですが、仲の良い友人が基礎体温ガッタガッタだったのに妊娠して可愛い赤ちゃんいますよ♡

• ひなまま

ひなまま

あまり基礎体温を気にしすぎるのもよくないんですかね😅ありがとうございます💕

• 4月22日
  • ♡

逆にわたしは綺麗に二層に分かれていますがなかなかうまくいきません😂
    お互いに早く赤ちゃんやってきてくれますように♡

• 4月22日
  • ひなまま

ひなまま

そうなんですね😭💦お互いあまり体温気にせず行きましょう💕早く赤ちゃん授かれますように😁

• 4月22日
れい

わたしガッタカタでいつすればいいかわからないくらいでしたけど できましたよ(^ν^)♡
生理予定日すぎてガクンて下がってますけど。。笑
ご参考になるかわからないですけど載せておきます♡
ちなみに1/4に陽性反応でました(﹡ˆᴗˆ﹡)
希望になれたら幸いです😌♡

• ひなまま

ひなまま

基礎体温表載せていただきありがとうございます😊💓生理予定日に下がってまたもちなおしたんですね😁💓希望を持ちます😁💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
理玖

すみません、体温表はないのですが。。。私は1人目の時に低温期は36.20くらいで、高温期は36.50辺りにありました。低い上にあんまり差がなくて一応基礎代謝はつけてるけど周期が終わって高温期はこの日からこの日かなってくらい曖昧な基礎体温でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

• ひなまま

ひなまま

同じような感じです😅今高温期のはずなんですがあまり低温期と差がない感じで😅でも起きたら動く前に測ってるしきっとこれが今の体温なんだろうと認めるしかなくて😂😂💦これでも妊娠してたらいいなぁ❤️ありがとうございます😊

• 4月22日
  • 理玖

理玖

私はその時11月でヒートテックを上下と毛糸のパンツにホッカイロを腰と下腹部に貼ってと言うメチャメチャ暑い格好してました笑
    ちなみに、今は腹巻きにヒートテック上下毛糸のパンツのみで、ホッカイロは貼ってません‼︎笑

• 4月22日
  • ひなまま

ひなまま

温活というものですかね😊
    私も最近までヒートテック二枚重ねの毛糸のパンツ、腹巻、靴下にレッグウォーマーしてました✨今はヒートテックくらいです😣腹巻巻こうかなと思います💕

• 4月22日

うちの妹は グラフがほぼ一定で、お医者さんに 妊娠しにくいとかもねと言われ、夫婦2人で楽しもうかって夫婦会議開いた直後に妊娠
今では かわいい子供2人居ますよ😊
だから グラフが全てではないと、妊活中のわたしも 心折れそうな時は そのことを思い出しています

体温表は ないです😢
すみません😣

• ひなまま

ひなまま

コメントいただきありがとうございます😊✨妹さん二層にはなってなかったんですね😁✨ほんとグラフだけが全てではないですよね☺💕その言葉にすごく救われます😊❤️お互い頑張りましょう🤗

• 4月23日