※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那は昨日、昼寝して夜も寝かしつけ20時でそのまま寝ました。流石に寝…

旦那は昨日、昼寝して夜も寝かしつけ20時でそのまま寝ました。

流石に寝過ぎだし、私は離乳食ストック作ったり朝毎日5時起きなので、今日は旦那にやらせよう!
って思ったら、

旦那はトイレにこもって👶は泣くし、
ご飯あげてねって言ってもやり方わかんないし
時間早いからとあげなくて泣きまくる👶。
ずっと不機嫌な👶。旦那もイライラして私を起こしにくる。


普段8時に旦那起きてくるからそれまでゴロゴロしてやろうと思うけど、赤ちゃん可哀想で結局起きる、、、

本当に旦那頼りにならない

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーほんとにそうですよね
まじ大抵の旦那って家族いるのに自分のサイクルで動こうとするから自己中とか自分優先とか言われるんですよね〜
それなのに頼ってくれないとかお前が頼りねぇんだよ!!!って話ですよね〜🤣