※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全に夫婦の関係は終わっています。思いやりも何もない旦那。返事は無…

完全に夫婦の関係は終わっています。
思いやりも何もない旦那。返事は無愛想、いつも吐き捨てるように人を馬鹿にしたようにしか発言しない。
もう嫌になりました。
昨日は朝から機嫌を損ねて、そこから自分の部屋に篭りっきり、一度も出てきませんでした。下の子は朝から熱があり機嫌悪い、上の子は出かけられなくて機嫌悪い、2人の相手をしながら家事もして、本当にへとへとです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲︎
今日もお仕事休みで家にご主人はいる感じですか?😭
気配感じたくないから、いっそ外に出て欲しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にいます。仕事忙しそうにしているので土日出勤したらと何度も言ったのに、行きませんでした。本当に家にいないで欲しいです。

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

いると思わない方がいいですよ。
我が家もATM化してます。
家族全員同じ空間にいても
1人で本を読んだり
スマホをいじってばかりで、
子供たちが遊ぼうと誘っても
あっち行ってって言うばかりなので
いっそ部屋にこもってくれた方が
私もイライラしなくて済むので
こもってほしいです😇