※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、自分が高熱があるとき家事育児どうしていますか?旦那さんとか手伝ってくれますか?

みなさん、自分が高熱があるとき家事育児どうしていますか?
旦那さんとか手伝ってくれますか?

コメント

ゆー

できる範囲でしようとしてますが、旦那がやってくれます!

はじめてのママリ🔰

手伝おうとはしてくれますが自分でやる方が早いので自分でやってます!

はじめてのママリ🔰

旦那に丸投げです🤣🙌

ままり

私だけがコロナにかかった時コロナ全盛期(笑)だったこともあって休み取って全部やってくれました😌😌

はじめてのママリ🔰

家族5人コロナになった時旦那が1番色々してくれました😂!

はじめてのママリ🔰

夫が熱出したら基本部屋に引きこもりで何もやりませんが、私熱出たらなんとなく手伝ってくれたり〜位で、結局色んなことやらないといけないしママ〜って子供が来るので全然休めません!!解熱剤Maxで飲んで動いてます!🥲

はじめてのママリ🔰

夫は家に帰ってこないので私がやってます🤣

の

4年間で2日だけ高熱でダウンして仕事休んでもらって全部お願いしました😭

はじめてのママリ🔰

全部やってくれます🥺
有り難く熱のときはずーっと寝てます!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません。
みなさんの旦那さん素敵ですね😊
お互い助けて合っている姿羨ましいです!
うちの旦那は私が起きて来たらそそくさと外にタバコ吸いに行って帰って来ないと思ったら車でYouTube見ているヤツです😅(1時間帰って来ませんでした)愚痴ですみません💦