※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

別に特に悪気はないけど、ただ単に結構な期間LINE返信するの忘れてた!っ…

別に特に悪気はないけど、ただ単に結構な期間LINE返信するの忘れてた!!!ってことってありますか😭??

相手はママ友の場合です🙇‍♀️
私は、ママ友とのやり取りで特に会う約束とかの場合だったら大事な用件だと捉えるので、忙しくてもその日か翌日には必ず返信する派です😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😂
どんどん返しにくくはなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う約束してて、場所決めしてる途中とかでも忘れちゃうことってあります😭??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないですが、会う日がまだ先の時はラインが数日あくことはあります😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も会う日がまだ先なので、返信ないのかなーと思ったりもするのですが、途中でいきなり返信なくなったのでなにか失礼なこと言っちゃったかなと不安になってます😩

• 30分前
🫶🏻

私はあります😭😭😭

元々LINEの通知が結構来るタイプならLINEちょくちょく見ますが、私は旦那以外LINEしないし、旦那とさえ頻繁にしてくLINEは通知が来ない限り開かない派なので、忙しいから後で返そうって思って忘れて久々通知来て開いた時にあ!!!って時多いです..😫

• 🫶🏻

🫶🏻

してく▶︎してなく、でした!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔💦
    例えば会う約束してて、場所決めとかしてる途中でも返信忘れることもありますか😖??

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

そういう大事な時は流石にないです!!😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね~😭
    いきなり途中で返信なくなったので、私なにか失礼なこと言っちゃったのかと不安になってます😩

• 28分前
すみっこ

相手との関係性にもよりますが、たまに後で返そうと思って埋もれちゃうときがあります。
この前未読のまま2日置いてしまって、返さなきゃ!って思ったら送信取消しされてました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるのですね😭
    会う約束してて、場所決めとかしてる途中で返信忘れてそのままってこともありますか🤔??

• 2時間前