※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

誰にも言えないので吐き出させて下さい。今日掻把手術を受けてきました…

誰にも言えないので吐き出させて下さい。


今日掻把手術を受けてきました。
前夜の前処置をして2時間後から陣痛みたいな痛みが
休みなくずっと続き、寝れず最終的には歩けないほどになり
5時頃病院に電話して鎮痛剤すぐ飲んで早めに来ていいと
言ってもらえ朝イチ鎮痛剤が効いているうちに対応してもらえました。

手術自体はすぐ終わり別室に移り休ませてもらいましたが
自分の中からいなくなった喪失感で心が押し潰されそうでした。


分かってはいたけど、実際に自分がその立場に立たされると
改めて妊娠·出産は奇跡の連続なんだと思い知らされました。
まさか自分がそうなるとは、って思いもありました。
今までの子供達が順調だったから今回も、なんて甘い考えでした。
旦那しかこの状況を知らないので子供達のいつも通りの日常に
救われました。
子供達寝たから今日だけは思いっきり泣いても許されるかな。


コメント

じゃこ

お疲れさまでした。
今夜ままりさんがゆっくり休めますように🫶🏼🌙