※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今子供をつれて遊びに行っています。友達3.4人で集まり皆子連れ…

旦那が今子供をつれて遊びに行っています。
友達3.4人で集まり皆子連れです。(大学時代の同級生)
幹事が16時から2時間集まろうということで
夕方!?って思い子供も疲れるだろうし
遅くならないでね!!!って念押しました。
今思うと久しぶりに会えるし
ゆっくり楽しんできて〜!って言えたらと思いましたが
子供いたら時間によってはちゃんと帰ってきてねっていいますか?
それとも久しぶりだったら楽しんどいでー!!って言いますか?

コメント

はじめてのママリ

生後11ヶ月で16時からなら遅くならないでねって言うか昼間に集まれる時はないか聞きますね…

私の場合は私が働いてて旦那が学校に通ってて朝私が準備して保育園に連れてく、寝かしつけ等も私がしてるので夕方なら快く行ってらっしゃいとは言えないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間というイメージですよね…
    幹事がその時間指定だったんですよね💦
    帰ってきた後どうするかも考えると快く思えないですよね😭

• 1時間前
まほみる

11ヶ月の子を連れていくなら遅くならないでねって言いますね🤔💦
子連れなのに16時って…って思いますし、快くは送り出せないですね。
他の日ないの?とか、あなたは子ども連れていかない選択は出来ないの?とか聞いちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    幹事が旅行きてでその時間どうしてもくるということで日程が決まったんですが子供連れてじゃなくてもいいですよね😭
    イエスマン人間なんで皆が子連れだと俺も!って感じなので独身の時と違うんだぞと考えて欲しいです😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

16時から2時間なら18時には終わるし片道2時間かかる場所とかじゃなければ特に気にならないです🙆‍♀️
20時くらいまでに寝かせられれば何時にどこに行ってもOKです🤔