ママリ
休んでもらわないです!定時で帰ってきて〜くらいはお願いしてます!
ママ
休んでもらいます!
お大事にされてください。
はじめてのママリ🔰
貰わないですね🙄帰ってきてからは子どもみてもらいますけど😅
はじめてのママリ🔰
休んでもらわないです!在宅なので常に家にいるからです!
はじめてのママリ🔰
休んでもらわないです!と言うかそれで休められません。妻と子供2人ともインフルとかならまた変わってきますが
ゆん
簡単には休めないので、仕事です!自分が薬飲んで、最低限の家事はします🥲
はじめてのママリ🔰
休んでもらわないです。お弁当買ってきてもらったり、などの買い物はお願いしますが、、!
コメント