※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もし自分に熱があって、子供も体調悪い時は旦那に仕事休んでもらいます…

もし自分に熱があって、子供も体調悪い時は旦那に仕事休んでもらいますか?

コメント

ママリ

休んでもらわないです!定時で帰ってきて〜くらいはお願いしてます!

ママ

休んでもらいます!
お大事にされてください。

はじめてのママリ🔰

貰わないですね🙄帰ってきてからは子どもみてもらいますけど😅

はじめてのママリ🔰

休んでもらわないです!在宅なので常に家にいるからです!

はじめてのママリ🔰

休んでもらわないです!と言うかそれで休められません。妻と子供2人ともインフルとかならまた変わってきますが

ゆん

簡単には休めないので、仕事です!自分が薬飲んで、最低限の家事はします🥲

はじめてのママリ🔰

休んでもらわないです。お弁当買ってきてもらったり、などの買い物はお願いしますが、、!