※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでもかんでもマネする旦那に嫌気がさしてきました。最初は洋服やフ…

なんでもかんでもマネする旦那に嫌気がさしてきました。
最初は洋服やファッションの丸パクリから始まり、今は飲み物全てにストローを使うところ、妊娠中に特定のものを食べると浮腫むと話してたら今じゃ旦那が〇〇食べると浮腫むんだよな〜と言い出す始末です。
言い出したらキリがないんですが、美味しくない!と言ってたものですら私や子供たちが大絶賛してたら次の日から美味しい!美味しい!言い出す感じで本当に全て合わせてるのかマネてきます。
自営業なので仕事も一緒、家に帰っても一緒で私のクローンを見てる気分で凄く嫌な気持ちなんです。
仕事着も私がちょっとアレンジして着たら丸パクリ……それも周りからはオシャレになったね〜と評価されてますが、そりゃ私をパクってんだからそうだろうねっという感じで全然好意的にも見れません。
旦那には真似するのやめてくれない?と何度か話しましたがマネしたつもりはないと言うからそれ以上は言えなくて。
マネしたならしたで、オシャレに見えてマネしちゃった!などの反応ならまだ許せるんですが、は?マネしてないけど?何なら俺のほうが先だし!って態度なので尚更気に障ってしまって💦
結婚してから旦那と知り合った人は旦那=オシャレさんのイメージですが、それ以前から知ってた人は奥さんの影響だなっと分かってはいます。
ただほんっとに嫌で…どうしたらやめてくれるんでしょうか😭

コメント

ママリ

もはや笑けてきます😂
見方変えれば可愛いと思ってしまいます笑

逆にもう褒めてみるのはどうですか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人から見たら笑える話ですよね😂
    私も友達に愚痴られたら旦那さん可愛すぎ!って大笑いしてると思います💦笑

褒めですか!?😳
    今日もバッチリ真似てくれたね!よく出来た私のクローンだ!って嫌味まじりに褒めちゃいそうですが、今日の服オシャレだね!って感じの褒めですか??

• 2時間前
グレース

私もかわいいと思ってしまいました😂❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり傍から見たらそうですよね💦
    けど何から何までマネてくるから休日に服〜靴まで被ったりとかほんっっとうにストレスで😭

• 1時間前