※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰して2週間。子供は職場の託児所に預けてます。ただ、もう体調崩…

職場復帰して2週間。子供は職場の託児所に預けてます。
ただ、もう体調崩してて子供が熱を出し1回呼び出しくらい早退、もう1回は朝から熱がでてて休みました。このペースじゃ、有給が足りません、、、😂
そこで、実母が車で10分ぐらいのところに住んでるのですが、出勤前に子供を預けて自分は仕事は行くのはありでしょうか?
実母がいいと言うなら甘えさせてもらっても大丈夫ですか?熱出てる時こそ母親が側にいたほうが良かったり。。。

ちなみに、実母とは比較的頻繁には会ってます。何度も預けてもいますが昼寝のときとかはママー!って感じでギャン泣きがあったりなかったり…

コメント

🔰タヌ子mama

仕事を続ける上でこどもの急な体調不良はいくつになってもあります。頼れるなら頼るが1番かと💦そりゃママが見た方がいいとも思えるけど現実的に不可能なら仕方ないと妥協するしかありませんね😓