※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

義理の実家から出産準備の品々をたくさんいただいた。お返ししたいが何がいいか分からない。母の日には別のプレゼントを考えているので、おすすめを教えてほしい。

今日、義理の実家から出産準備のものほぼ全て揃ったんじゃないかって量をいただきました。
産褥パットや母乳パットまでいただいて、申し訳ないのでお返ししたいのですが
そもそもお返しはするものなのか、もしお返しするとしたら何がいいのか全くわかりません。

義理母には母の日に別でプレゼントもあげるので、何をあげたらいいかご提案ください🙌🙌

コメント

さー♪

助かりますね‼出産準備てお金も時間もかかるし。。

でもお返し難しいですね💨
一緒にお食事にいって食事代を払うとかはいかがですか?

• mame

mame

そうなんです!
    洋服や肌着も、すぐ大きくなるのでたくさん貰えて助かりました(^^)

東京と九州なので食事はなかなかできなくて、難しいので物をあげるしかないんですが
    なんにも思いつかなくて😲💦

• 4月22日
あかひ

お孫さんを楽しみにされてるんでしょうね♪私も九州在住です。東京で人気のスイーツや九州では買えない果物などネットで探してみるのもいいと思います。
母の日を渡されるんでしたら、お礼の気持ちが伝わればいいんじゃないでしょうか?

• mame

mame

義理兄、義理姉についで、4人目の孫なので沢山孫が出来るのも楽しいものなのかもしれないですよね(^^)
    東京名物!確かにそれならあまりハズレがなさそうです!!
    あまり高いものを送っても、困ると思うのでありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月22日
ゆいゆい

産まれたら内祝い
渡せばいいんじゃないですか?( * ॑꒳ ॑* )♥

• mame

mame

内祝いでいいんですかね😅💦
    貰いすぎて、内祝いの前に何かあげなきゃいけないと思ってたので(笑)

• 4月22日