※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から虐待を疑われています。娘の腰に蒙古斑があるのですが、昨日お…

旦那から虐待を疑われています。
娘の腰に蒙古斑があるのですが、昨日おむつ替えをたまたま旦那が見ていて「は?何そのアザ?お前何したん?」って言われ蒙古斑である事を説明しても納得してくれませんでした。
旦那が蒙古斑を信じない理由としては、義母が「今の子って蒙古斑ない子が多いみたいね~」としょっちゅう言ってるからです。
ちなみに旦那は週一回お風呂に入れてくれるのですが、アザと言いたいならその時に指摘しますよね?
何で私がおむつ替えしているタイミングなのかよく分かりません。
保健師から疑われるのは他人だからどうでもいいやと思っていたのですが、まさか身内から疑われるなんて思ってもみなくて困惑しています。
自分が死にたいより旦那を殺したいと思うのはおかしいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうぞご自身で病院へ連れて行ってくださいって感じですね。
知識もないのによく自分の奥さんを疑えるなと思いました。
謝ってくるまで話したくもないですね。

はる

今まで蒙古斑気づかなかったんですかね?
うちの子も私もありますよ!

🍑

今のとこは蒙古斑ない子が多いってそもそも本当なんですかね??🥲
私の周りで蒙古斑ない子いないです🥲

旦那さんが義母信者なのがよく分かりますね。
旦那さんアホすぎてうざいですが、
いつまで経っても同じ位置にあざがあるので流石にわかるんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

病院連れていけば分かります笑
そんな事言ったら、うち次女と長男疑われちゃいます♥️

知識ない義母もだんなも殺したい気持ち分かります♡

はじめてのママリ🔰

無知ひけらかしてて大丈夫?って思ってしまいましたが、正論言うとキレそうな雰囲気の旦那さんですよね…何されるかわかんない感じで正直ママさんが心配です💦
ご質問文の最後、おかしくなんてないし、お子さん守ろうとされてて弱い私からしたら凄いとさえ思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

そんなに何かしたと思うなら自分で小児科に連れて行って診てもらったらいいのに🤢
こんなアザだらけになってて!妻が虐待してるみたいなんです!って😂
お医者さんも看護師さんもポカーンでしょうね、、、

o

病院に連れて行ってもらって恥かかせれば良いと思います!
義母も何の根拠もないのにその情報を刷り込んでるだけな気がします🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子は生まれた時は蒙古斑なかったのですが、だんだんと濃く出てきました😂

成長するにつれて少しづつ濃くなる事もありますよ‼︎

次の検診は旦那さんを連れて行ってお医者さんの前で「主人がこれはアザだ!と言い張るんですけど😢」って相談したらどうでしょう⁉︎

ちょち

うちの子もお尻の右上あたりに、蒙古斑ありますよ!!
蒙古斑ない子もいるかもしれませんがある子も今も普通にいますよ!とお義母さんに言ってやりたいですね😇
旦那っていつも義母の言う事鵜呑みにするからムカつきます…😇

というか、産まれて4ヶ月経ったのに今更??という感じですね😇

はじめてのママリ

疑うなら義母と2人で病院連れて行って「嫁が虐待しててアザになってるんです!」とでも言っておいでよって感じですね😩

病院で恥かいてしっかり知識付けて帰ってきてくれ...

pon

4ヶ月も経ってんのにいかに育児に無頓着だったのかって話ですよね。
申し訳ないですが、旦那さんアホすぎて話になりませんね。
義母も根拠のない話だし、それを鵜呑みにする旦那も頭おかしいので説明しても分からない旦那には「はいはい(苦笑)」で流してていいですよ。

ままり

保健師さんから虐待を疑われた事があるんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

自分の旦那がアホすぎて恥ずかしくなってきました…
近々予防接種があるので、一緒に行って恥かいてもらおうと思います🥺
回答ありがとうございました!