※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母と旦那に悩んでいます。義母が頻繁に会いたがり、旦那もマザコンで憂鬱。理解できない状況で困っています。

息子離れできない義母も嫌いだし、
マザコンチックなくそ旦那も嫌いすぎて
毎日憂鬱🥱

毎週土日のどっちか義母自身が暇だからって
空いてるか必ず旦那(息子)にLINEで聞いてくるらしく

旦那からは、親(義母)が土日のどっちか暇だから
遊びたいって言ってるんだけど。と毎週聞いてくる。

義母は旦那の兄と2人暮らししてるんですが、
その兄もまだ30代で土日休み、ほぼ家いるから
行きたいところ、買い物したいところあれば
車あるんだから連れてってもらえばいいのに、

毎回、義母の遊びに時間費やしてあげてる➕
〇〇行きたい、〇〇連れてって、〇〇がいいとか
しょっちゅうショッピングモールやらコストコ。

こっちはこっちで行ってるから行きたくないって言っても
なんか不貞腐れてじゃあいいよ、で、どこいくの。と
納得いかない様子で変な態度取られる。

家から電車で40分圏内に義母の家あるんですが、
こんな頻繁に会います?てか
連絡してきます?😩

義母の事嫌いだからこそ理解できなくて。

私の親は10分圏内に住んでいて近いですけど、
義母なんかより全然会わないし。

コメント

はじめてのママリ みゆき🔰

2人で行きなって言います笑