※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人にバカにされやすいというかナメられやすいです。昔からそうです😭例え…

人にバカにされやすいというか
ナメられやすいです。昔からそうです😭


例えば簡単にいうと
虐められてる人?というかクラスに1人はいる嫌われてる人とかに大して
あいつになんかしてきてよ!と

いつも私が命令されるタイプです

小学校の時もそうです。わたしはどちらかと言うと
目立つ方で問題児タイプでしたが

仲良かった人に
何故かあたしにだけ強気で言い返してきたり
喧嘩するとみんなで追いかけてきて責められます
他の人にはそんなこと絶対ないし怖いのか逆らいません

でも、もう1人の友達には全然言い返せなかったり
なんであたしだけ?って感じでした

修学旅行で好きな人に告白するというイベントの時も
私は友達に呼ばれたのですが
〇〇←私だけは辞めとけ!とか好きな人の友達に
言われました。


しかも、小学の時は何故か年下の子に何人か
ほとんど弟の友達とかに絡まれました。

笑われたりするし

今でも、自転車で走ってたら小学生が
横から急に競走?しだしてくるし


そんな人生を歩んできたせいで
今、視線恐怖症になり
他人と目が合ったりするととても怖くなります。
笑われてるんじゃないかとか、、


同じような方いらっしゃいましたか?

なんで舐められるんだろうか😭
私、大人しいタイプでもなかったし
暗くもなかったのに…😫

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんに聞いてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

私も同じです。

なぜか絡まれやすいんですよ。

私の場合、逆で他人と目が合うと相手がそらすまでガン見しちゃいます。今までの積み重ねがそうなってしまった気がします🥲

mimimi

同じです🤣
私も同じようなタイプでした💦
とくに大人しいとか見た目地味とかではないと思います🤣

今でも、他人を見ると何か言われてるんじゃないかとか自分を見て笑ってるんじゃないかとか思ってしまうことありますよ😭
ほんとなんでだろ🤣
見た目はどちらかというとギャルっぽく面接のときに初対面の方に怖そうとか言われる始末w
怖そうならむしろなめられなさそうなのになんか難しいですよね💦
そんな感じが嫌で舐められたくないから一時期服装とかメイクとかめちゃくちゃ派手で濃く、カラコンしたりエクつけたりしてましたけど落ち着いた今もまたなめられるんじゃないかとか他人の目はきになります💦