※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?親友と昨日会って旦那の話になりました。親友…

皆さんならどう思いますか?
親友と昨日会って旦那の話になりました。
親友と親友の旦那とは高校からの友人です。

嫁が月20万、旦那月15万嫁だけ年2回ボーナスあり。
建売を2年前に購入してます。
親友の旦那は古い車が好きで子供と3人家族で軽自動車2つに昔のセドリック?という車を購入し最近何十万するタイヤを購入。

それと同時に旦那の休み癖があるようです。
1週間2週間は当たり前で月に毎日出勤したのいつだよというくらい休んでるようです。
自分の気持ちやだるさでは休むのに子供の熱や休んで欲しい時は休まないみたいで親友が怒ってまして😂
今は有給なんてないので欠勤扱いです💦

そんな旦那をどうしたらいいか分からないと相談受けました。離婚は考えてないみたいですが、皆さんの旦那さんがこのようになってたらとうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員ですか?それだけ休んで会社側も何も言わないんですかね。怒っても怒っても伝わらず休み続けているようであれば、まず義両親に相談します。
義両親がまともな人であれば何かしらで助け船を出してくれると思うので。それでも無理なら実両親ですね。1回嫁以外にガツンと言ってもらった方がまだ効果あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員です!
    会社への休み理由は子供が熱出て見てる人いないからと休むらしいですが、実際はだるくて行きたくないだけみたいで😅

第三者から言ってもらわないと効果ないですよね。ありがとうございます🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

選んだのは自分だからねーとかえします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🤣

• 38分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとなんて変わらないですからねー

• 37分前