※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週のように旦那が義実家に子供を連れてこうとします。わたしは気を使…

毎週のように旦那が義実家に子供を連れてこうとします。
わたしは気を使うので自宅にいますが、頻度おおくないですか?私が今妊婦だからという理由らしいですが、だったら家にいて土日家事やら掃除買い物手伝ってほしいです。
それに母親として毎週行かれるはさみしいです。

コメント

ままくらげ

上のお子さんが寂しい思いをしてる、妊娠しながら子供と遊ぶのは大変かと思ってパパやおじいちゃん達との時間をとってるのではありませんか?☺️
この後、下のお子さんが生まれたらもっと寂しい思いをするでしょうし今のうちにパパと過ごす事などに慣れてた方が良いかなと思いますが……。
寂しい気持ち、買い物など手伝って欲しい事はきちんと話し合って伝えていますか?

さくら

私も毎週行かれると多く感じます。
ママが妊婦だからってことならパパとお子さんだけで近くの公園に数時間行ってくれるだけでも助かるし、家にいても子供見てくれればそれでいいのに、毎週毎週義実家頼りなのはやめてほしいと思います💦結局自分だけで子供の面倒みきれなくて親に頼ってるのかなと感じます。

ママリ

妊婦だから家事よろしく〜じゃなくて、妊婦だから横になってて!掃除するね〜の方がよっぽど嬉しいですよね🥹
毎週は多すぎです!!!