※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
家族・旦那

土曜から旅行です。義母の還暦祝い【義母からの要求で還暦は旅行に連れ…

土曜から旅行です。
義母の還暦祝い【義母からの要求で還暦は旅行に連れて行って】が実現します。
しかも食事場所もここがいい❗️と指定付き。
そこの食事は高い事で有名です。
正直いつも自分達が泊まるホテルランクよりかなり上です。私達家族は決してお金持ちではありません。普通の家庭ですが、なぜか裕福な家庭が泊まるようなランクのホテルです。
イライラして寝れません。
⚠️義母は普段からかなりケチです。 
それなのに要求はしてきます。
図々しい人です。なんでも自分優先です。
食事に誘われたのに【スシロー】
自分達家族と自分の娘は同じ席で義母が支払い
私達家族は別会など、自分から誘っておいて別会計がよくあります。
実母は世の為人の為に行動してくれる人です。
ケチではありません。むしろこちらが遠慮したくなるほど親切で愛の大きい人です。義母とは真逆すぎて。

コメント

あ

それは無理ですね!無理すぎます!
旦那さんはそれについてどう思ってるんですか?義母サイドですか?😔

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

義母サイドですね。
    ふだんから旦那はお金に関しては親に遠慮をしている気がします。
    義父の仕事も稼げる仕事をされている感じは失礼ですがしません。

なのに、、
    いいホテル、いい食事場所を
    指定して連れて行ってと厚かましいです🤢

• 2時間前
はじめてのママリ

なら旦那だけ行かせます!

正直義母の還暦とか私たち関係ないし、
息子である旦那でやれよと思います

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

食事会とかでも充分かと思いますが何年も前に旅行連れて行ってもらうわと言われていて、自分達で行く旅行史上1番ランクが高いホテルに泊まり、ホテル内の高い日本料理をご馳走します。

• 11分前