※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

多分なんですがチョコレート嚢胞になったかもしれません。いつもの生理…

多分なんですがチョコレート嚢胞になったかもしれません。
いつもの生理とちょっと症状が違うくて、明日病院に行くので本当にチョコレート嚢胞かは分かりませんが症状が似ていて。

もしそうだとしたら何日間入院することになりますか?
生理の出血が多めなんですが
大量出血になって貧血、入院伸びるとか有り得ますか?

シングルなので入院期間中は実母に見てもらう予定でいますが
迷惑をかけたくないのでなるべく早く退院したいですが無理ですよね。

コメント

ママリ🔰

破裂や捻転していなかったらすぐに入院にはならないと思いますが、手術した場合って事ですかね?腹腔鏡手術であれば1.2週間ぐらいだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

手術になれば入院になりますが私は5泊6日でした。
その手術が決まるまでの間に、
1回目の受診、内診して検査
2回目の受診でMRI検査
3回目の受診で結果がわかり手術決定でした
そこから手術まで1ヶ月近く間があいてました。予約の空きとかで変わると思いますが、、
私もなるべくはやく退院したいと申し出ましたが、これでも速いほうだからね。と無理でした💦