※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
ココロ・悩み

上の子との関係や育児でのストレスがあり、2人目の出産に不安を感じています。

ママ、ママはわかるけど、これじゃなきゃやだ。
思い通りにいかなくて叫び泣きが毎日続くとイライラする🙃
2人目来月生まれたら、上の子可愛くない症候群になりそうな気しかしない🙂

トイレの中にもついてきて、便秘でなかなかでないし、はぁ。つかれる。

コメント

ままり

全く同じです😇!!
早めのイヤイヤ期&赤ちゃん返り妊婦には辛すぎますよね😭
私も最近可愛くないと思うことやなんか泣き声聞いていて無になってしまうこと増えて上の子可愛くない症候群本当に怖いです🥲
今日も先程寝る前にイヤイヤ発動して顔面叩かれるわ髪引きちぎられるわ散々でもう完全に私の心はどこかへ消えてました🙄
トイレ毎回ついてきますよね、、
スマホトイレに持ち込んでのんびり💩してる旦那見てると殺意湧きます😇

• ぴいたん

ぴいたん

泣いてる時に自分が無になることが増えて同じすぎて😂
    そこで怒っちゃダメだ仕方ない。って思いながらあー、泣いてるわ。って感情になっちゃって、、、
    旦那ほんと、何分トイレ自由に入れるの?ってぐらいのんびりしてるとイライラします。旦那がトイレの時は子供ついていかないし、トントンとかもしないし😇

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期ほんとーーーーーに辛いですよね。私も禿げる一歩手前でした!

大丈夫ですか?😭が、それを抜けたら底なしに楽&可愛くなりました!一緒にお出かけするのが楽しい時期がそのうち来ますよ!

• ぴいたん

ぴいたん

今しかないと思いながらも毎日続くと辛いですよね🥺

話せるようになれば少しは楽になるかなって思いながら、、、一緒にお出かけ憧れます😍

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ長いですが3歳あたりから急に楽になったな感がありました!
    頑張ってください〜😭あとは一時預かりとか利用してちょっと息抜きできるといいですね😭

• 15時間前