※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の良いところについて相談したいです。優しくて家事育児もし、転職して給料も良く、穏やかで喧嘩もない。背も高く頭もよく、感謝したいです。

旦那の良いところお話しませんか?
周りの人に旦那の愚痴は話せても旦那自慢はできないですよね!
旦那の素敵なところ思う存分惚気て言ってください🤣

私の旦那はとにかく優しくて専業ですが家事育児もしてくれて奴隷のようにコキ使ってもニコニコしています。
他県から私の実家近くに転職もしてくれお給料も良くて
とても穏やかで喧嘩になった事が無いです。
背も高くて頭もよくて私には勿体無い人です。
主人にはこんな事言った事は無くて私はいつも憎まれ口ばかり言っているのでたまには感謝を伝えたいと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が100%間違ったことを一度だけしてしまったことがあります。
その時に、そんなことをさせてしまってごめんね。と大号泣していた旦那をみた時に
ほんとにこの人と結婚して良かったと思いました。

あとは、

私の家族との付き合いを乗り気で参加してくれる

喧嘩はするしイライラすることも多いけど…
嫌なことをきちんと伝えたら
2度と同じことをしないところに愛情を感じます☺️

付き合い始めてすぐから給料を私に渡してきた旦那は
結婚してからも細かいところも報連相、
相談なしで勝手に決めることはない

会社の忘年会、新年会くらいしか行かないし
仕事終わったら直帰
不安になることがないです

改めて書くと、もっと優しくしようと思いました😂
ありがとうございます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情深い素敵な旦那さんですね♡
    私も優しくできるように頑張りたいと思います🤣

    • 9月26日
ままり

私が家で女王様でいられるのは旦那が優しいからです笑
同じく専業主婦ですが、土日は一番遅く起きます。小3の息子と旦那は朝から男同士部屋に篭ってゲームやら色々楽しく過ごしているようです。

私にも息子にも優しく、私の家事育児に文句を言わず、私の体調不良の時には全てやってくれます。
私の実家の近くに住む事は旦那が提案してくれました。

息子が優しく陽気に育ったのはいつも笑顔で明るく賑やかな旦那のおかげだと思っています。
良く太陽のようなお母さんと言いますが、我が家の場合は旦那が太陽です。
彼が居てくれれば、我が家はいつも明るくて暖かい場所になります。
私は何でしょうね、動かない山でしょうか笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さんですね♡
    わかります🤣
    わがまま女王様でいれるのは受け入れてくれる人がいるからですよね感謝したいと思います!

    • 9月26日
はじめてのママり🔰

素敵です😊💓💓


私の旦那はとにかく
面白い、私のしょうもない話も
面白くしてくれる、
声がかっこいい
私の料理を美味しそうに食べてくれる☺️
寝顔が可愛いとかですね🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝顔が可愛いと思えるって事はきっと旦那さんのこと大好きなんでしょうね♡
    うちの旦那は優しいけどつまんないので羨ましいです😂

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

そもそも愚痴がないです😂
短気な私なのでちょっとでもイラッとすることとかほんと無理で、イライラさせてこないから平和の日々を過ごせています🕊笑
毎日可愛いって言ってくれるしもう幸せです💗
私は常に感謝伝えてます🙏ついでにスキンシップも🤤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な関係ですね♡
    私は全然感謝伝えたりスキンシップなど可愛らしい事ができてないので
    頑張りたいと思います☺️

    • 9月26日
ゆゆり🔰

素敵な旦那さんですね💕︎
確かに外では中々自慢って出来ないですもんね😌

うちは学生時代からの夢だった士業にもうすぐ叶いそうで、そうなれば今よりも贅沢な暮らしが出来るかなと夢見ています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できないですよね、何なら面白おかしく愚痴ってます😅
    いいですね早く叶いますように♡

    • 9月26日
N

まず顔が良くて身長も高い、仕事が出来て稼いできてくれる、私が寝落ちした時は家事やってくれる、家族を大事にしてくれる…上げ出すとキリがないです😳
お互い我が強くて折れないので話が進まない事もありますが、自分の考えをしっかり持っていて人としても尊敬しています😊✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さんで良い関係なんですね☺️♡

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね♥️

私の旦那さんは、笑顔が可愛くて、髪の毛ぐちゃぐちゃでもノーメイクでも可愛いって言ってくれて、喧嘩しても話し合いが出来て別れない!って言ってくれて、育児も家事も料理も必要な時やってくれて、猫も可愛がってお世話してくれて、なによりこんな私を大好きで居てくれてることがありがたいです😂
恥ずかしくてこんなこと言えないやぁー🫠みんな旦那さんの愚痴ばかりなのでなかなか自慢できないので、自慢できていいですね୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとラブラブで素敵ですね😊
    リアルでは愚痴しか聞かないですがこんな質問をしてみたら皆さん結構惚気ていただいて楽しかったです♡
    ありがとうございました!

    • 9月27日