※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元嫁との間に2人子供居て元嫁は何にもトラブルとかなく妊娠前と同じよう…

元嫁との間に2人子供居て
元嫁は何にもトラブルとかなく妊娠前と同じように生活できてたのかな?って思うくらい 旦那からの理解が無いです
特に、言われるのが情緒不安定なのは性格の問題喧嘩したいの?とかマタハラ言われます 私が全部悪いって言われます
こっちからしたら妊娠中じゃなくても喧嘩になってるだろって原因を旦那が作ってくる感じです
元嫁は全く情緒不安定にならなかったからそれ基準で考えてるんですかね
このまま拗らせて産後うつ酷くなるのが怖いです
そうなっても旦那は理解してくれないだろうなって思います
旦那はこういう人って割り切って諦めるしかないですかね

コメント

ミッフィー

元嫁ということは旦那さんはあなたと再婚したということですよね?
元嫁さんとの離婚理由がモラハラ気質というのも原因になってるなら旦那さんのそういう気質は誰と結婚しても変わらないような…

みみみ

うちも全く同じです!
私はつわりは無いに等しかったのですが、たまーに気持ち悪い時があって…
「気持ち悪いから夜ご飯作れないかも」って言うと「は?そんな急に気持ち悪くなるわけ?」みたいに言われました。

つわりが無い人は少ないだろうから元嫁はつわりあっただろうに、そういう系の心配、一切してくれないどころか同じようにキレられました。

こういう人って割り切るしか無いと思います😭

ミミ

だから離婚してるんじゃないですかね、、
そういう人だったんだ、、って割り切って子供2人産んで限界来たんじゃないかなと。
子供って1人も2人も同じっていう人いるけど、私的には2人目産んだら一気になにもかもうまく回らなくなりました。
そのまま今の生活を続けるなら絶対2人目は避けたいですね🥲

まつこ

無理すぎる、、
だから離婚したんでしょうね😭

お身体大切になさってください😭

ゆずママ👶🏻🍼

うちの旦那もバツイチで、元奥さんとの間に子ども居ます。

元奥さんの浪費癖、浮気疑惑などが原因で離婚したと旦那は言ってますが。。
いや、絶対お前が原因だわって今では思います😇

同じくどんな言い合いになっても私が全て悪いと片付けられるし、絶対謝りません。

数週間前に旦那の複数人の不貞行為が発覚したのですが、それさえも謝ってきません😂☝️
妊娠中にお前が拒否るから全ては仕方ない事だと終わらされましたよ。

私はもう旦那とは一生話し合いも出来ないだろうと気付いたので、今では割り切ってます。
それでも顔みただけでイライラはしますが。

もう我が子と自分の事だけを優先に考えるようにしましたよ😊🌸
キラキラしてる家庭に憧れていたけど、しょせん旦那は他人。

我が子に会わせてくれた事に感謝してるけど、愛情はほぼ無い😂😂😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん再婚ということですよね?
つまりそういうことだと思うんですが、、、、

はじめてのママリ🔰

何もトラブルなく妊娠前と同じように生活できなかったから離婚になってるんじゃないですか?🤣

はじめてのママリ🔰

そういう人だから離婚してるのだと思います。

うちも夫バツイチですが、情緒面に対する理解は全くないですね…(夫の希望で不妊治療してますが)

元嫁がどうこうより、思いやりや共感力に欠ける男なのだと思います。