※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ddko
ココロ・悩み

最近、初めて子供を旦那に預けてスーパー銭湯に行きました。私もハッピー気分を味わいたいです。

最近あった良いこと教えてください✨

毎日毎日、育児家事…同じことの繰り返しでちょっと飽き飽きしてます😅
そこでみなさんのハッピー気分を少し分けてもらえたらなと!
ちなみにわたしの最近あった良いことは、初めて子を丸一日旦那に預けて実母とスーパー銭湯に行ったことです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先週の金曜日から公開の映画(大好きなアニメ)を朝一番に観に行けたことです🥹おかげで特典もらえました💕

夫が子供みてくれてました👶

• ddko

ddko

映画最高ですね!私もアニメ・マンガは好きなので特典の嬉しさはわかります〜✨✨✨推しは心の栄養ですね🥳🥳

• 9月26日
あっしゃー🔰

Twitterで、ジャンボアイスの無料クーポンが当たったことです🤣笑(小さい!!!!!!笑でもジャンボ好きだからめっちゃ嬉しい!!✨️笑)

• ddko

ddko

おめでとうございます!なんだか微笑ましくて幸せパワー貰えました✨小さな幸せもいいですね😍😍

• 9月26日
エール

日曜日に楽しみながら予想した馬券(三連複と三連単)が当たって200円→10万超えに🙌
思わぬお小遣いが出来て嬉しかったです😂

• ddko

ddko

10万!すごすぎますー!!競馬って100円単位で賭けれるんですね〜✨✨そんなに当たっちゃったらわたしだったら沼りそうです😍笑
    おめでとうございます!👏👏👏

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

子供を旦那にお願いしてサウナや岩盤浴、ちょっとお高めの所に行ったら一日貸切状態でした😂デトックス✨

• ddko

ddko

貸し切り最高ですねー!想像しただけでもハッピー…!🤩🤩
    わたしも岩盤浴は大好きだったので、いつかまた行きたい✨✨幸せありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿だけど素敵な投稿だなと思って、私も書かせてください✨
出不精の旦那が、最近前よりかは家族でお出かけをすんなりOKしてくれるようになってきて、嬉しいです🤤
今月は動物園に行く予定です🎵