※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車のスライドドアが開かない。修理料金はどのくらいかかるでしょうか。

車のスライドドアに、カーテンと吸盤がはさまり内側からも外側からも開けられません💦
どうやったら開くとかありますかね?😭大人の男の本気でも全く開かなかったです…
また車屋さんとか持っていったらどのくらい料金かかりますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回したことあります!笑
カーテンはビクともしない感じでしょうか??
もしカーテンが動くなら限界まで引っ張り出して1人が車内に向かってドアを押し1人が扉をスライドするのはどうでしょう?
うちの車はそれで直りました!
良くしてもらってるディーラーさんに聞いた料金なので参考にならないかもですがもし取れなかったら1000円でするよーとは言われてました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺もうほんとに困りました😂
    外側に引っ張らずに内側に引っ張っちゃってそこからはビクともしないです💦
    2人で同時に内と外から開けてみるって感じですかね?😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りますよね😖😖
    同時に引くともしかしたら、、!!
    無事開きますように🥺

• 9月26日