※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

新生児のうちにやっておいて良かった/やれば良かったな、と思うこと教え…

新生児のうちにやっておいて良かった/やれば良かったな、と思うこと教えてください!!🥲💖

コメント

ららら

動画と写真をたくさん撮る💓
笑ってる、泣いてる、あと忘れがちなママと一緒に、いろんなショットがあるといいと思います☺️

私はですが、子どもが成長してきて育児でストレスが溜まった時に見返して愛おしさ再確認したりしています🤣

はじめてのママリ🔰

写真をたくさん現像する。どんどん変わっていくのがかわいいので、気に入った写真は全部現像してアルバムにしました。月齢が高くなってきたら枚数を減らしていってます。

はじめてのママリ🔰

かわいい泣き声たくさん動画に残しておけばよかったです😭

はじめてのママリ🔰

動画をたくさん録る、手形足形を取る、写真をたくさん撮るですかね🙄

はじめてのママリ🔰

新生児の細ーい腕とか足とか、脂肪のついてない顔とか写真に撮る!

はじめてのママリ🔰

ゲップの動画撮れば良かったです〜あんなヨボヨボのおじいちゃんみたいなのは最初だけなので😂💕