※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が寝ている間に娘が激しく泣き、嘔吐したが夫は無反応。過去にも同様の状況があった。夫の対応に疑問を持っている。

寝ていたのに突然ギャン泣きを始めた娘をあやすでもなく寝続ける夫。何のために隣で寝てるのか。
結局離乳食のストック作ってた私が慌てて抱き上げたけど、すでに泣き過ぎてえずき始めてて、月齢低いとき以来の激しい嘔吐。そして吐いたって言ってんのに、娘も私も吐瀉物まみれ、何だったらまだ吐いてるのに起き上がらない夫。

生後3ヶ月くらいのときに、夫が替えたおむつが全く留まってなくてうんちが娘の服にも体にも、私の服にもべったりついて大変だったときにのんきにお惣菜のカツ丼食ってたときも思ったけど…

こいついる?

コメント

はじめてのママリ🔰

いらん。
ストレス増えるだけなので。
何で隣でギャン泣きしてるのに寝てられるのか不思議ですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなぼやきにコメントありがとうございます🥹
    びっくりですよね💦もういないものと思った方がかえってストレスなく過ごせそうです💧

• 9月26日