※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん6
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、妊娠検査は陰性。身体の症状が気になるが、妊娠はしていないかもしれない。期待と不安が入り混じる心境です。

生理予定日5日過ぎました。
なかよしは排卵日とか全く気にせず4回。
全て外出しだけど生で。

今日ドゥーテストしたけど陰性。

でも身体が熱くなり、特に足が。
右足の付け根が痛くなり。
腰痛がひどくなって。

妊娠していたら本当に嬉しいけど、生理予定日すぎて5日も経っているのに、感度のいいドゥーテストが陰性なら、妊娠はしてないですよね???

どうしても妊娠してたら嬉しいなと期待してしまって。

コメント

おはな(*´˘`*)

最終行為からどのくらい経ってますか?
10-14日経っていて陰性なら、今回は妊娠していないと思います(;_;)

  • るん6

    るん6

    遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

    • 9月26日
  • るん6

    るん6

    まだ生理は来てません。
    来そうな気配(腹痛やイライラ)もありません。

    • 9月26日