※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

友達と言えるか分かりませんが、大事な話をすぐ人に話してしまう、私の…

友達と言えるか分かりませんが、大事な話をすぐ人に話してしまう、私の悪い話を友人に話す、自分は悪くないように話を作り変える子がいます。
大学時代は仲良かったのですが、なぜか同じ電車に乗る時はその子の最寄りから何分の電車に乗れば一緒の電車になるかまで調べないといけない、宿題は見せないと不親切と流される、みんなで旅行行くのも基本全部予約は人任せ、といったような子です🥲

好きな部分もあり、グループで遊ぶ仲のため縁が切れずにいます。
私自身もその子に対して嫌なことを嫌と言えない自分がいます。
みなさんなら今後のお付き合いどうしていきますか?
向こうは多分私のことをそんなに好いてないです。
ただ使える状況の時だけ私を使うような感じの子です。

コメント

ママリ

なるべく関わらない様にします!
どうしてもグループで会う時だけ、さらっと会いますが、何か頼まれても理由付けて断って良いと思います🥹

はじめてのママリ🔰

距離をとります!
🦕さんとっても優しい方だと思うので拒否できないと思うのでグループで遊ぶときだけみんなで会ったりグループLINEで連絡取ればいいと思います😊

親しき中にも礼儀ありだと思うので、自分のこと大事にしてくれない人を大事にする必要ないですー!

はじめてのママリ🔰

フェードアウトします!
自分が一緒にいて落ち着く友達以外は関わりたくないタイプです😮‍💨
私だったらグループ一緒でもその子いるなら行かないです!

環境が変わっていくと関わる相手も変わっていくのは自然なことだと思います🌸

○pangram○

そんなやつ大嫌いなので、なんならグループごとカットアウトしますよ。

私を必要で心配してくれる子がその中にいるなら,個人的に連絡してくるはずですし。

誰も連絡してこないなら、むしろそんな人らは要りません。

いやー。悪い女ですね。チヤホヤされなきゃ気が済まないんでしょうね。クソ女ですよ、そんな奴を許容してる人たちもどうかしてますね。

すっかり縁切りますね。

なんかそいつに言われても、全部シカトですよ。