※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
ココロ・悩み

6歳の娘が、保育園のお友達2人を家に呼ぶお約束をしたようで、その子の…

6歳の娘が、保育園のお友達2人を家に呼ぶお約束をしたようで、
その子のママから「行くっていってるよ〜〜」と連絡がありました。
ママ2人とも仲良くしてますが、正直2家族はしんどいし、そもそも2人以上で集まるのが苦手なので外にして欲しいです😵
家狭いし。

でも、娘がせっかくお友達と約束してきたのに可哀想かなぁとか
最近離婚したばっかりで淋しい思いもさせてるので、
願いをかなえてあげたいですが、どう考えてもしんどいです😇
揺れる親ゴコロ、、、
皆さんならどうします??
叶える?断る?

コメント

ママリ

私は招く方が好きなので叶えます!
苦手なら断っていいと思います🥰
「今家が招ける状態じゃないから、外にしよ!笑」って感じで良いと思います🥹🤎